fc2ブログ
 2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

引退試合かぁ

2012年06月04日(月)

昨日からサッカーW杯最終予選が始まーりの。
一応チェックしーの。
勝ってよかったねー!なんて思いながらの…。

大好きな宮本くんの引退試合↓について書いてみたりする。
キャァ♪(*ノ∀ノ)

宮本恒靖 引退試合

ヴィッセルが仕切るのねー。
ま、最終的に在籍していたから仕方ないか。

出場予定選手の名前が何人か書いてあったけどー。
他に誰が出るのかなーって考えるだけで
ゎくo(。・ω・。)oゎくするなぁ☆

ガンバ関係者では2005年の優勝メンバーかららしいからー。
あー誰だろーー。
大黒は呼ばれるかしら(。・w・。) ププッ
シジクレイなんて来ないかなー☆
あとフェルナンジーニョとかー。
ああ、なつかしー。
(てか、なぜにシジとフェルなんだ!他にもっといるだろうに(^_^;))

代表がらみだと2004年のアジア杯優勝メンバーってことだと…。
あれ?ヒデっていたっけ、あのとき。
あああーアジア杯も泣きながら見たなぁーーー。

引退試合のDVD…出るかな。
出たら欲しいかも。

昨夜NHKのサンデースポーツに
福ちゃん(福西)と宮本くんが出てて。
「キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!」
だったわさーーー。

福ちゃん…ちょっとチャライ感じだったけど。
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ああ、ついつい現・日本代表よりも思いがこもってしまうのは
まぁ仕方がないのね、こればっかはさぁ。
気持ちに嘘はつけないものなのねぇーー。

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

Edit  |  15:30 |  サッカー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://akeku.blog58.fc2.com/tb.php/712-aef7ef54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME |